ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テレビの取材協力~

昨日はお友達のドッグカフェで、某国営放送の取材があるというので~ご協力に行ってきました。
b0092196_9241878.jpg


ワンコのフードについてのテーマだったので、おぼったま達も美味しいフードをいただきました♪
たくさん撮ってもらったけど、、、映るのはちょっとだそうです。
映るかなぁ~楽しみです。

今回、たくさんのお友達ワンコが集まったのですが~とくにお気に入りは林檎君。
コテツは楽しそうにバトルごっこをして遊んでいました。
b0092196_9264141.jpg


ごきベロのコテツですが、、、出かける前はとってもブルーでした。
b0092196_9291612.jpg

旦那様が毎朝の歯みがきをしていた時、「きゃん!」って言ったまま机の下に潜り込んで出てきません。
どうやら最後の乳歯が抜けたようです!
これで乳歯がなくなりましたぁ~よかったね。
今までの乳歯は確保したんだけど、最後の乳歯は見つかりませんでした(泣)残念!

ゴエモンも長老なのに、、、一番動きが激しかったかも。。。
楽しかったね~~~。
b0092196_9295988.jpg


ご一緒してくれた皆さん~ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-05-24 09:31 | カフェ