ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カフェ( 6 )

リベンジ~カフェ

先日臨時休業だったカフェに、おぼったま達とリベンジしてきました。
お友達がカフェにいるというので~速攻お出かけです。

まずは、、、ゴエモンはお友達のくんちゃんにご挨拶。
b0092196_31036.jpg


こてっちゃんはシーズーの女の子に夢中です♪
b0092196_3104618.jpg

ラブラブビームを送っておりました(笑)
b0092196_3114816.jpg


今年13歳のくんちゃん&12歳のゴエモン、、、健康長寿を祈ってのツーショット。
b0092196_3125868.jpg

本当にいつまでも元気でいて欲しいにぴきです。

b0092196_3134263.jpg

このあと、心臓のお薬をもらいに行ったくんちゃん。

おぼったま達は大好きなレパパテを食べてリベンジ~。
私も、、、もちろんデザートをリベンジしてきました(笑)
b0092196_3154489.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-07-10 03:17 | カフェ

テラスでイタリアン

テラスワンコOKの、イタリアンレストランに行きました。
入り口には良犬OKの文字、、、もちろんおぼったま達は良犬です。
今日はご近所ワン友のかいちゃんも一緒でした。
b0092196_22322762.jpg


テラスはちょっと暑かったかな。。。
ゴエモンはテーブルの下で涼んでおりました。
b0092196_22342197.jpg


コテツは、、、カートの中でお腹を出して大の字~~~大物だよね(爆)
b0092196_22353756.jpg

外出先でこんなにリラックスするワンコも珍しいかも~~~(苦笑)

久々にお友達とお出かけ~楽しかったね♪
b0092196_22533470.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-07-06 22:24 | カフェ

テレビの取材協力~

昨日はお友達のドッグカフェで、某国営放送の取材があるというので~ご協力に行ってきました。
b0092196_9241878.jpg


ワンコのフードについてのテーマだったので、おぼったま達も美味しいフードをいただきました♪
たくさん撮ってもらったけど、、、映るのはちょっとだそうです。
映るかなぁ~楽しみです。

今回、たくさんのお友達ワンコが集まったのですが~とくにお気に入りは林檎君。
コテツは楽しそうにバトルごっこをして遊んでいました。
b0092196_9264141.jpg


ごきベロのコテツですが、、、出かける前はとってもブルーでした。
b0092196_9291612.jpg

旦那様が毎朝の歯みがきをしていた時、「きゃん!」って言ったまま机の下に潜り込んで出てきません。
どうやら最後の乳歯が抜けたようです!
これで乳歯がなくなりましたぁ~よかったね。
今までの乳歯は確保したんだけど、最後の乳歯は見つかりませんでした(泣)残念!

ゴエモンも長老なのに、、、一番動きが激しかったかも。。。
楽しかったね~~~。
b0092196_9295988.jpg


ご一緒してくれた皆さん~ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-05-24 09:31 | カフェ

セッション&カフェ

アニマル・コミュニケーションをご存知でしょうか?
オーラやテレパシーを使って、動物たちとの会話を伝えてくれるものです。

某ペットイベントで、友人が有名なアニマル・コミュニケーターの方のカウンセリングを受けることができました。
一緒に会場で見ていたのですが、大きなステージ上でのイベントということもあって、回答は可もなく不可もなくという感じ。。。まぁ、差しさわりのない回答で、不完全燃焼気味に終わってしまいました。

そこで友人がいろいろネットで調べて、この人!という方にヒットし、本日出張カウンセリングをお願いすることができました。
二日間にわたり、4軒×10頭のメッセージを伝えていただきました。

それぞれの飼い主たちは満足できる回答を得ることができて、本当に有意義なセッションでした。
私は彼らがこんなことを要求していたのか。。。と、目からうろこのような感じ。
ゴエモンに関しては、以前の暮らしがどうであったのか、聞きたいことが聞けてよかったです。

この企画が実現できたのも友人たちのおかげ。セッションの日取りを連絡してもらったり場所の提供からいろいろな準備をしてもらったり、森永さんにはもちろんのこと、友人たちにも感謝です!

セッション後は、フーさんのおいしい昼食をご馳走になりました。
なにからなにまで、本当にありがと~~~♪

そこから、かいまま&かいちゃんとカフェに移動しました。
ヨーキーのココア店長のいるカフェ、“プラス・わん”さんです。
ココア店長です。
b0092196_1385813.jpg

副店長のあいすちゃん。
b0092196_1395470.jpg

なんと~副店長さんに就任したばかりの、あいすちゃんもいて、ヨーキーまみれ~~~って喜んでいたら、くりままさん&くんちゃんとりむちゃんも来店!
その後に、ちゃこままさん達も来てヨーキーで賑やかになりました。

もうみんなで店内を走り回り。。。我が家の野獣軍団は女の子を追い掛け回していました(汗)

みんなで記念撮影~~~むずかしい!!
b0092196_13102487.jpg

[PR]
by goechu | 2006-06-02 20:36 | カフェ

カフェはしご。。。

今日はイタリアンレストランDoctore(ドクトーレ)にランチを食べに行ってきました。
b0092196_1648421.jpg


テラス席ワンコOKレストランです。
テラス席といっても、ちゃんと雨よけもあり、今日みたいな悪天候でも大丈夫♪
b0092196_1649795.jpg


音楽も心地よく、今日はライブ演奏もやっていました。
ワン達はカートで。。。
b0092196_16495411.jpg


こうして一緒に過せる時間、ワンには迷惑かもしれないけれど~~~とっても楽しいです♪

話は尽きず。。。カフェの移動~。
Bubu's Pawさんへ行きました。
ここではケーキセットを満喫~ワン達も大好物のささみのバター焼きを食べたよ。
にぴきとも大満足だったね。

今日ご一緒してくれたのは、かいママ&かいちゃん。
b0092196_16551331.jpg


カンキママ&フクちゃんでした。
b0092196_16554422.jpg

今日もお付き合い、ありがとうございました!

ヨックのブログ~WANだふるLife♪~は~WANだふるLife♪←ポチっとしてね。
[PR]
by goechu | 2006-05-07 16:38 | カフェ
昨日お買い物の後は、カフェで遅めのランチをとりました。
“LOTUS”さんは、ワンコOKのカフェ。
なのでワン連れでないお客様がほとんどなんだけど、雰囲気に馴染んでゆったりと食事ができました。
こういうカフェが、たくさん増えるといいですね。

私はバジルソースのパスタをいただきました。
b0092196_13523833.jpg


かいちゃんはソワソワ~~~何がくるか楽しみなようす。。。ですが、ワンコメニューはないので、ご馳走にありつけませんでした~残念!
b0092196_13535570.jpg


うちのにぴきちゃん、仲良くカートの中でねんね~~~きゃん、かわゆい。
しかも楽だし、カート買って本当によかったわぁ。
b0092196_13545743.jpg

[PR]
by goechu | 2006-04-22 13:47 | カフェ