ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お洋服( 4 )

北総乃闘拳

北総乃闘拳・・・ゴエモン&コテツの二兄弟じぁ~。
ひとりたりないけど。。。浪速乃闘拳~なんやら三兄弟には負けへんでぇ!
どんなもんじゃい!よっしゃ~~~。
肩からボクシングのグローブをさげて、チャンピオンベルトもしてるんだぞ~。
b0092196_9155521.jpg


でも、ぼくちんたちはかわいい二兄弟なので、お手柔らかにね♪
b0092196_9175187.jpg

[PR]
by goechu | 2006-08-08 09:10 | お洋服

Made In France(笑)

先日の“Cross Heart”さん&“S et S”さんのコラボ展で購入したお洋服♪

ゴエモン~
b0092196_17323767.jpg

コテツ~
b0092196_1732557.jpg


“S et S”さんのお洋服、色違いで購入~柄と色合い~もちろんデザインも気に入りました♪
b0092196_17345675.jpg


なんとぉ~Made in おふらんすぅ~です♪
b0092196_17341084.jpg

[PR]
by goechu | 2006-05-15 17:36 | お洋服

お洋服♪

先日のコラボ展で購入したお洋服です。
カッコイイ~系の“Cross Heart”さんのお洋服です。

b0092196_1451563.jpg

中心の切り替えがメッシュになっていて、とても涼しげ~かいちゃんともお揃いです。

b0092196_1461527.jpg

モノグラム柄のタンクトップ。こちらはちょっと色違い。
試作品だったので、超お買い得でゲットしました。

b0092196_14717100.jpg

[PR]
by goechu | 2006-04-23 22:03 | お洋服

ペアールック

ゴエモンとコテツのペアールック♪
アジアインターで購入した物です。

こちらは全くのペアー。。。この色しかなかったんだよね~。
背中のシャーリングと、色あいが気に入りました♪
b0092196_14544037.jpg


こちらは色違い。
山積みの中を掻き分けて、好きな色とサイズをゲット。
b0092196_15523100.jpg


やっぱりにぴきいると、お揃いを着せたくなっちゃうんだよね~。
でも。。。倍のお金が飛んでいく~~~(苦笑)
[PR]
by goechu | 2006-04-08 14:55 | お洋服