ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩~

今日は快晴~~~。
ちょっと暑かったけど、長距離散歩に出かけました。
最近お留守番ばかりさせていたので、、、罪滅ぼしに(汗)

我が家から30分も歩くと、住宅街に調整池があるのです。
野鳥もたくさんいて、鳥のさえずりが癒されます。
b0092196_9144562.jpg


どこのお庭も、公園の回りも花がたくさん咲いています♪
とってもいい季節ですね~。
b0092196_9154987.jpg


たくさん歩いたので~水分補給につい寄り道。
テラスでビールをいただいちゃいましたぁ~~~(笑)
b0092196_9164683.jpg

たくさん歩いた後の生ビールは最高です!!

お庭のモッコウバラも満開です♪
ワン達と一緒に記念撮影しました。
b0092196_920465.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-04-29 17:11 | お出かけ
先日ディズニーランドに行って買って来ました。
いい子ちゃん達へのお土産です♪

まずは25周年記念のネームタグストラップ。
ゴエモンとコテツ、それぞれのネームを入れてもらいました。
ライムグリーンのストラップは私用です。
どこにつけてお出かけしましょうか~~~。
b0092196_1229087.jpg


もうひとつはコテツに~~~。
b0092196_12292516.jpg

えっ?ポップコーンって思ったあなた~残念(笑)
中身のポップコーンはワタクシがいただきます。
ポップコーンのバケットをフードストッカーにしているのです。
ゴエモンはクリスマスの時に購入したものがあったので~今度はコテツの分です。
本犬達、そんな物で喜んでいるのかはちと疑問ですが。。。(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-04-23 12:33 | おうち

お気に入りの場所

にぴきが最近お気に入りの場所、、、マッサージチェアーです。
こうしていつもまったりしています。
b0092196_18185948.jpg


コテツは肘掛にあごを乗せるのが好きみたい♪
b0092196_18194930.jpg


でも~~~こうしていられると、肝心なマッサージができないんだよね。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-04-16 18:20 | おうち

雨の日は。。。

雨の日は寝るしかないです。。。
b0092196_172337.jpg

寒いけど、こうしてくっついて寝ていると暖かいです。

でも~ヒマヒマですね。
b0092196_182095.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-04-08 20:06 | おうち

さくら祭り

ワン達と一緒にさくら祭りに行ってきました。
日本の道100選にも選ばれている桜通りは、約3kmにわたって桜のトンネルが続いています。桜約640本(桜の種類:ソメイヨシノ約470本、オオシマザクラ約170本)。
その通りが全部歩行者天国になり、片側にはいろんな屋台がならびます。
b0092196_8502741.jpg


きょうはご近所友達のかいママ&かいちゃんと、お祭りを楽しみました♪
b0092196_8513766.jpg

すごい人だったのでもちろんカートで…人の少ない場所でお散歩を楽しみましたよん。
b0092196_8542646.jpg

かいちゃんもご機嫌です!

いろんな催しもありました。
着いてすぐに遭遇したのはサンバ隊!軽快なリズムで踊るサンバ隊~コテツも楽しそう(爆)
b0092196_9332228.jpg


ビール片手に、揚げたてコロッケなど食べながら~お祭りの楽しみのひとつですね。
b0092196_8572342.jpg


ケバブサンドを注文~このにおいはワンにはたまらないようでした。
b0092196_858812.jpg


お天気もよく、心配していた桜の花も散らずに…花吹雪が綺麗に楽しめたお祭りでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-04-06 22:39 | お出かけ

風にも負けズ!

北風の強風の中、関東一のこぶしの木を見に行きました。
b0092196_10203394.jpg


河川敷の風は半端じゃありません。
おぼったま達もこんな状態(笑)
b0092196_1021233.jpg


b0092196_10213725.jpg


それでも頑張って歩くにぴき~~~。
b0092196_10221722.jpg


やっとこぶしの木にたどり着きました。
b0092196_1023108.jpg


でもやっぱり~これが一番ですね♪
b0092196_10373992.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[PR]
by goechu | 2008-04-01 22:07 | お出かけ