ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひっつき虫

今日もにぴきは“ひっつき虫”です。
b0092196_21461112.jpg

こういう光景は、本当に見ていて幸せ~~~♪

さて、2日の日記の回答を!

~答えはこちら~
[PR]
# by goechu | 2006-08-03 21:47 | おうち

どっちだぁ~

今日も仲良しで寝ているにぴき。
こうしていると、似ているよね~血のつながりはないんだけど。
ゴエモンも今週10歳を迎えるというのに、背中は相変わらず黒々としています。
コテツは少しずつ、シルバー系が増えたかな?
b0092196_16141536.jpg


後姿で、どちらだかわかりますか?
[PR]
# by goechu | 2006-08-02 16:13 | おうち

お散歩

今日から8月です。。。
ず~~~っとほったらかし状態だったこのブログ。
言い訳その1 パソが壊れました!
言い訳その2 その為、IDとかパスワードとか。。。わからなくなりました!

今日から心機一転~また更新をがんばります(汗)

*****************************

ワン達も元気です♪
相変わらずお散歩命~~~。
夕方お散歩をしていると、いきなりコテツが動かなくなりました。
ず~~~っと後ろを見たまま動きません。
遥か彼方にゴエモンの姿。
どうやらゴエモンを待っているようです。

b0092196_18412266.jpg


距離が離れると、何度も何度も立ち止まってしまいます。
たまにはひとりでお散歩に連れて行って欲しい。。。なぁんて要望をだしておきながら、ゴエモンが離れるとこの調子。

b0092196_18471433.jpg


ゴエモンが近づくと、一目散に寄り添いに行きます。

b0092196_1843189.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-08-01 18:43 | お出かけ
コテツのセッション報告です。
コテツは子犬から育てているので、彼のことはわかっているつもりでした。。。
でも、ちゃんと主張がありました。

ここあ店長に挨拶するコテツ。。。なんでそんなお顔しているのかな(笑)
b0092196_1712311.jpg


~報告のレポはこちらから~
[PR]
# by goechu | 2006-06-04 16:56 | お出かけ
アニマル・コミュニケーターの森永紗千(もりながさち)さんのカウンセリングセッションを受けました。

森永さんはオーラやテレパシーを通じて、動物からのメッセージを受け取るとこができます。
家族の一員であるワン達と会話がしたい!彼らの気持ちを知りたい!どうしても聞きたいことがある!という願望を、今回叶えていただきました。
話を聞いていくうちに涙・涙・涙。。。そしてとりはだもののセッションでした。

b0092196_920139.jpg


セッションの結果報告です。

~報告のレポはこちらから~
[PR]
# by goechu | 2006-06-03 20:18 | お出かけ

セッション&カフェ

アニマル・コミュニケーションをご存知でしょうか?
オーラやテレパシーを使って、動物たちとの会話を伝えてくれるものです。

某ペットイベントで、友人が有名なアニマル・コミュニケーターの方のカウンセリングを受けることができました。
一緒に会場で見ていたのですが、大きなステージ上でのイベントということもあって、回答は可もなく不可もなくという感じ。。。まぁ、差しさわりのない回答で、不完全燃焼気味に終わってしまいました。

そこで友人がいろいろネットで調べて、この人!という方にヒットし、本日出張カウンセリングをお願いすることができました。
二日間にわたり、4軒×10頭のメッセージを伝えていただきました。

それぞれの飼い主たちは満足できる回答を得ることができて、本当に有意義なセッションでした。
私は彼らがこんなことを要求していたのか。。。と、目からうろこのような感じ。
ゴエモンに関しては、以前の暮らしがどうであったのか、聞きたいことが聞けてよかったです。

この企画が実現できたのも友人たちのおかげ。セッションの日取りを連絡してもらったり場所の提供からいろいろな準備をしてもらったり、森永さんにはもちろんのこと、友人たちにも感謝です!

セッション後は、フーさんのおいしい昼食をご馳走になりました。
なにからなにまで、本当にありがと~~~♪

そこから、かいまま&かいちゃんとカフェに移動しました。
ヨーキーのココア店長のいるカフェ、“プラス・わん”さんです。
ココア店長です。
b0092196_1385813.jpg

副店長のあいすちゃん。
b0092196_1395470.jpg

なんと~副店長さんに就任したばかりの、あいすちゃんもいて、ヨーキーまみれ~~~って喜んでいたら、くりままさん&くんちゃんとりむちゃんも来店!
その後に、ちゃこままさん達も来てヨーキーで賑やかになりました。

もうみんなで店内を走り回り。。。我が家の野獣軍団は女の子を追い掛け回していました(汗)

みんなで記念撮影~~~むずかしい!!
b0092196_13102487.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-06-02 20:36 | カフェ

のぞき見~

今日のご飯は何ですか~~~?
キッチンの扉からのぞき見するコテツ。
何がでてくるか。。。お楽しみ~~~。
b0092196_99277.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-06-01 17:45 | おうち

検査結果

b0092196_132924.jpg

ゴエモンの血液検査の結果がでました。
どの数値も問題なし!
よかったぁ~。

現在9歳のゴエモン、いつまでも元気でいてね~。
[PR]
# by goechu | 2006-05-31 20:02 | おうち

ドッキドキ~~~

フィラリアの検査で病院に来ました。
ドッキドキのにぴき~~~。

採血はゴエモンはさすがおにいたん…先生に誉められました。
今回は健康診断もしてもらうため、ちょっと多く採血しました。

コテツは、ちょっと暴れちゃったね。
でもちゃんと採血の時は大人しくなって。。。えらかったよ~。
b0092196_2381066.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-30 19:35 | おうち

ソファ

ソファでくつろぐにぴき♪
b0092196_3161641.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-29 21:15 | おうち

まくら

コテツの大好きな、ガムが枕です(苦笑)
b0092196_3104225.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-28 21:09 | おうち

寝相シリーズ(笑)

b0092196_381190.jpg

コテツ君~血が下がっちゃいませんか?
[PR]
# by goechu | 2006-05-27 03:07 | おうち

寝相・・・

ぼくみたいに、上品に寝てくださいね…Byゴエモン。
b0092196_249891.jpg

なぜか前足を揃えて寝ているよ~(笑)
[PR]
# by goechu | 2006-05-26 02:52 | おうち

寝相悪っ!その2

コテツの寝相…第2弾(笑)
b0092196_2412096.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-25 02:40 | おうち

寝相悪っ!

こんな格好の写真は撮らないでくださいね。。。Byこてちゅ。
b0092196_2322613.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-24 02:31 | おうち