ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポーズ♪

かわいく撮ってくださいね~Byこてちゅ。
はいポーズ♪
b0092196_2212216.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-23 13:20 | おうち

チッチ。。。

ゴエモンのチッチ中~。
b0092196_2161310.jpg


ぼくもまねっこ。。。コテツのチッチ中~。
b0092196_2165363.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-22 19:15 | おうち

ぼくは平気~

↓のゴエモンと同じテーブルの下のコテツ。
雷が鳴っても平気だよ~。

大きいのがどか~~~んと鳴った時は、外に向かって吠えていたけどね。
b0092196_147315.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-21 01:45 | おうち

こわいこわい!

遠くで雷様の音がします。。。
雷大嫌いなゴエモンは、テーブルの下に隠れちゃってます。
ブルブルブル。。。こわいこわい!
b0092196_1050640.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-20 17:48 | おうち

ヒマっす!

天気も悪いし、庭にも出してもらえない!
ヒマだぁヒマだぁ~~~~~。
b0092196_17402146.jpg


コテツはひとり隠れん坊で、ヒマをつぶしています(笑)
b0092196_1741473.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-19 17:41 | おうち

トイレ

トイレに座るゴエモン。
ちなみに。。。トイレとの認識ゼロ!
きゃつらのトイレとは~~~テーブルの足元だったり、家の柱だったり(泣)
b0092196_17353623.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-18 17:32 | おうち

コテツの怖い物

コテツの怖い物です。。。何故だか苦手らしい。
コアラの鍋つかみ~。
これをだすと、パソコンデスクの下に隠れちゃいます。
b0092196_17314342.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-17 17:29 | おうち

イケテない顔

お写真を撮っていると、たまにあくびをしたり。。。
そんな時、イケテない顔のショットがとれちゃいます(笑)

ゴエモン~
b0092196_1394591.jpg

コテツ~
b0092196_140989.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-16 23:38 | おうち

Made In France(笑)

先日の“Cross Heart”さん&“S et S”さんのコラボ展で購入したお洋服♪

ゴエモン~
b0092196_17323767.jpg

コテツ~
b0092196_1732557.jpg


“S et S”さんのお洋服、色違いで購入~柄と色合い~もちろんデザインも気に入りました♪
b0092196_17345675.jpg


なんとぉ~Made in おふらんすぅ~です♪
b0092196_17341084.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-15 17:36 | お洋服

カット

ゴエモンとコテツ。。。トリマーさんが同じなせいか、カットも似た感じだったので、ちょっと注文をつけてみました。
ゴエモンは、顔の部分を少し長めにしています。
b0092196_1382817.jpg


コテツはテディーベア。。。なんですが♪
b0092196_1393414.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-05-14 01:36 | おうち

うちの子記念日

今日はコテツの“うちの子記念日”
1年前の今日(13日の金曜日だったぁ~~~)、お友達のみきさんの家からうちの子になってくれたコテツ。
b0092196_17212966.jpg


最初は真っ黒クロスケの垂れ耳ちゃん。
b0092196_17292986.jpg

自然にまかせるということで、耳の矯正はしなかったんだけど。。。見事にトリミングからかえってきたら耳が立っていたよ!これには驚き~~~。

はじめての子育てだったので、最初は不安だったけど。。。まわりのお友達のおかげもあり、立派な男の子に成長してくれました。
大きな病気もなく、無事1年が過せました♪

ゴエモンとはまったく性格の違うコテツ。。。人懐っこくて、いつも人の側にいたいタイプ。
これからも、このまま元気に過してね~。
[PR]
# by goechu | 2006-05-13 17:18 | おうち

カフェはしご。。。

今日はイタリアンレストランDoctore(ドクトーレ)にランチを食べに行ってきました。
b0092196_1648421.jpg


テラス席ワンコOKレストランです。
テラス席といっても、ちゃんと雨よけもあり、今日みたいな悪天候でも大丈夫♪
b0092196_1649795.jpg


音楽も心地よく、今日はライブ演奏もやっていました。
ワン達はカートで。。。
b0092196_16495411.jpg


こうして一緒に過せる時間、ワンには迷惑かもしれないけれど~~~とっても楽しいです♪

話は尽きず。。。カフェの移動~。
Bubu's Pawさんへ行きました。
ここではケーキセットを満喫~ワン達も大好物のささみのバター焼きを食べたよ。
にぴきとも大満足だったね。

今日ご一緒してくれたのは、かいママ&かいちゃん。
b0092196_16551331.jpg


カンキママ&フクちゃんでした。
b0092196_16554422.jpg

今日もお付き合い、ありがとうございました!

ヨックのブログ~WANだふるLife♪~は~WANだふるLife♪←ポチっとしてね。
[PR]
# by goechu | 2006-05-07 16:38 | カフェ

モッコウバラ

お庭のモッコウバラが満開になりました。
コテツは興味津々~~~なにか食べる物かなってじ~~~と見ていたよ。
b0092196_16274315.jpg


今年は花が、たくさん咲きました♪
b0092196_1628136.jpg


ヨックのブログ~WANだふるLife♪~は~WANだふるLife♪←ポチっとしてね。
[PR]
# by goechu | 2006-05-06 16:30 | おうち

こどもの日

今日は子ども日なので、庭のこいのぼりと記念撮影~~~な、わけないですよね(笑)
近所の公園では、毎年たくさんのこいのぼりが上がります。
お散歩がてら、朝から公園に行ってみました。

コテツははじめてのこいのぼりだね~楽しそう♪
b0092196_1613448.jpg


カートに箱乗り状態だよ。。。ぷぷっ。

しばらく遊んでいたら、5歳と3歳の男の子が近寄ってきて~~~あらら~~~拉致されちゃいました(爆)
b0092196_1655643.jpg


おもいっきり遊んだ後は。。。おうちに帰って菖蒲湯に入れられちゃったにぴき~。
b0092196_16195285.jpg


b0092196_16201581.jpg


キレイになった後は~兜をかぶって記念撮影!
b0092196_1621374.jpg


コテツ~被り物似合うかもっ♪
b0092196_16214486.jpg


なんだかあれこれやらされて、にぴきにとっては迷惑な“子供の日”だったかも(笑)
[PR]
# by goechu | 2006-05-05 15:57 | お出かけ

お知らせ

ヨックのブログ~WANだふるLife♪~は~WANだふるLife♪←ポチっとしてね。
[PR]
# by goechu | 2006-05-01 10:55