ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お洋服♪

先日のコラボ展で購入したお洋服です。
カッコイイ~系の“Cross Heart”さんのお洋服です。

b0092196_1451563.jpg

中心の切り替えがメッシュになっていて、とても涼しげ~かいちゃんともお揃いです。

b0092196_1461527.jpg

モノグラム柄のタンクトップ。こちらはちょっと色違い。
試作品だったので、超お買い得でゲットしました。

b0092196_14717100.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-23 22:03 | お洋服
昨日お買い物の後は、カフェで遅めのランチをとりました。
“LOTUS”さんは、ワンコOKのカフェ。
なのでワン連れでないお客様がほとんどなんだけど、雰囲気に馴染んでゆったりと食事ができました。
こういうカフェが、たくさん増えるといいですね。

私はバジルソースのパスタをいただきました。
b0092196_13523833.jpg


かいちゃんはソワソワ~~~何がくるか楽しみなようす。。。ですが、ワンコメニューはないので、ご馳走にありつけませんでした~残念!
b0092196_13535570.jpg


うちのにぴきちゃん、仲良くカートの中でねんね~~~きゃん、かわゆい。
しかも楽だし、カート買って本当によかったわぁ。
b0092196_13545743.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-22 13:47 | カフェ

展示会

今日はワンコのお洋服を扱っている、“Cross Heart”さん&“S et S”さんの4周年記念コラボ展に行ってきました。
かいちゃん&かいママと一緒だよ。
場所は表参道~はじめてカートで電車に乗ったのでドッキドキ~。
でもびっくりするくらいにぴきはいい子でした~~~♪

駅から青山学院前の通りをお散歩~お天気もよくいい気持ちぃ~。
でも。。。コテツ~ゴエモンにチッチかけるのはやめてよね(汗)

会場はたくさんの人が来ていました♪
フランスからの持ち帰ったというパテをぬったパン&シャンパンまでいただいて~楽しいお買い物でした。
ゴエモン&コテツに、お揃いのお洋服3セット購入。。。こういう時にぴきはツライわぁ。。。

b0092196_13411075.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-21 23:25 | ワンコ・イベント

トリミング

今日はコテツのトリミングデー。
ちょっとイメージを変えて、カットしていただきました。
ひとまわり小さくなって帰ってきたよ~。
b0092196_9151633.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-20 21:13 | おうち

性格の違い

ひとりを好むゴエモン。
b0092196_9185411.jpg

甘え方が不器用。。。長男の性格です。

コテツは甘え上手、いつも人にくっついていたいタイプです。
b0092196_9202433.jpg

こちらは次男の性格~。
[PR]
# by goechu | 2006-04-19 19:18 | おうち

チューリップ

ワンズと一緒に、あけぼの山公園にチューリップを見に行ってきたよ~。

一面のチューリップは満開~。
カートも大活躍してくれました。
お花の近くはカートに乗せて。。。これならマーキングも安心♪
b0092196_1545405.jpg


b0092196_15505288.jpg


b0092196_1551971.jpg

風車小屋もあって、とても手入れの行き届いた公園です。

~~続きます~~
[PR]
# by goechu | 2006-04-18 17:39 | お出かけ

おしり。。。

朝方はまだ寒い~。
ファンヒーターの前でおしりをくっつけて。。。仲良く暖まっています。
b0092196_22202551.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-14 22:18 | おうち

こちらもハウス

これもハウスなんだけど。。。
b0092196_15173651.jpg


なんでつぶしちゃうのかな~?
b0092196_1518124.jpg


ちなみに原型は~これです。
b0092196_15182876.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-13 15:16 | おうち

寝相

ゴエモンは丸まって寝ます。。。
b0092196_14153553.jpg


コテツは~~~あはは♪
ぽんぽん丸出しだよ(爆)
b0092196_14162295.jpg


にぴきが寝ているのはベッドではありません!
ちなみに。。。ハウスです。
[PR]
# by goechu | 2006-04-12 14:14 | おうち

お座り!

お座りっ!
この一声で、ちゃんとお座りするにぴき~~~おりこうさん♪
ただし。。。おやつをみせないとダメなのだぁ(爆)
b0092196_10213884.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-11 10:19 | おうち

きょうのにぴき

一緒にソファでまったり~~~♪
b0092196_15215674.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-10 15:21 | おうち

埼玉&千葉合同オフ

埼玉&千葉のヨーキー合同オフ会に参加しました
幹事はくりまま。。。企画やら準備やら、本当にご苦労様でした。
場所はらうかふぇさん。。。今日は貸切にしていただいたので、みんなノーリードでした。
ランチはプレートにいろいろな料理が並んでいて、美味しかったです♪
b0092196_1464239.jpg


我が家の選抜隊はコテツ。
今日はコテツの親戚さんが来るからね~ゴエモンとにぴきをひとりで見るのは、至難の業なんです(泣)
b0092196_1471875.jpg

案の定。。。女の子がたくさんいるにもかかわらず~何故だかカンキ君&フクちゃんにしつこくせまっておりました(汗)

私は始終。。。「こ~て~つっ!」って叫んでいたような。

~~続きます~~
[PR]
# by goechu | 2006-04-09 22:26 | オフ会

ペアールック

ゴエモンとコテツのペアールック♪
アジアインターで購入した物です。

こちらは全くのペアー。。。この色しかなかったんだよね~。
背中のシャーリングと、色あいが気に入りました♪
b0092196_14544037.jpg


こちらは色違い。
山積みの中を掻き分けて、好きな色とサイズをゲット。
b0092196_15523100.jpg


やっぱりにぴきいると、お揃いを着せたくなっちゃうんだよね~。
でも。。。倍のお金が飛んでいく~~~(苦笑)
[PR]
# by goechu | 2006-04-08 14:55 | お洋服

お買い物

アジアインターで買ったものです。

ヨーキー柄のはいったお皿各種。
b0092196_14471574.jpg


b0092196_14473795.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-07 14:45 | ショッピング

仲良く日向ぼっこ

窓際で仲良く日向ぼっこ。
ゴエモンは伸び伸び~~~コテツは爆睡中~。
b0092196_052248.jpg


ゴエモンは外を眺めています。コテツは相変わらず。。。爆睡中~。
b0092196_0531094.jpg


夕日がまぶしいね。。。思わず目が細くなっちゃいました。
b0092196_0535652.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-06 21:51 | おうち