ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒がり~

まだまだ寒かったり。。。ファンヒーターも、もうちょっとがんばっていただきましょう。
だって~にぴきでこれじゃね。。。
b0092196_0453183.jpg


コテツ君~ゴエ兄たんより寒がりですか?
b0092196_0461815.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-05 00:43 | おうち

お花見

お花見に、佐倉城址公園にいってみました。
園内には700本以上の桜があるそうです。ちょうど満開で見頃でした。
ちなみに昔は「ペットNG」だったそうですが、最近ではペット連れも多く暗黙の了解のような感じだそうです。
歴史の古い公園なので、マナーはキチンと守りたいですね。
駐車場はうれしいぃ~無料です。

広場で遊んで、ご機嫌なにぴき。
b0092196_0345474.jpg
b0092196_0351789.jpg


池の前でも記念撮影♪
b0092196_0361019.jpg


もちろん桜もバックにしなくちゃね。。。
b0092196_0364266.jpg
b0092196_0365593.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-04 23:27 | お出かけ

桜をバックに記念撮影~♪

ゴエモンと桜。
b0092196_17143050.jpg


コテツも桜とパチリ。
b0092196_1715750.jpg

[PR]
# by goechu | 2006-04-03 17:13 | おうち

TOKYO PET SHOW2006

幕張メッセで開催されていた“TOKYO PET SHOW2006”に行ってきました。
人とペットの新しい未来へ~というコンセプト、大手企業のブースで賑わっていました。
ペットと暮らす住宅や、ペットにやさしい車とか。。。新ライフスタイルの提案に、なぁるほど~~~と相槌。うちも家を建て替えたくなりました(爆)
フードの試供品もたくさんゲット!
ちゃんとシニアとアダルトの両方をいただいてきました~ちゃっかり!
ちなみに入場料は、当日券1800円、前売りは1300円でした。メッセの駐車場は、一日900円です。

今日の出陣はゴエモン。
b0092196_167939.jpg


続きまぁ~す。

More
[PR]
# by goechu | 2006-04-02 21:54 | ワンコ・イベント

アジアインター

コテツと一緒に、東京ビッグサイトで開催されていた、“2006FCIアジアインターナショナルドッグショー ”に行ってきました。
b0092196_15214456.jpg


今年もアジアナンバーワンを目指して130犬種、3,000頭以上の名犬たちが出陳したそうです。
いろんな種類のワンちゃんが見られるチャンスでもあり、すばらしいショードッグを堪能でき~そしてお楽しみにショッピングもついています(笑)
入場料は500円。
ちなみに。。。近隣駐車場は一日1500円でした。

さて、今年はお友達のワンちゃん(ヨーキー)が出場しており、ショーをじっくりと観戦いたしました。
ゴンママさんちのなるちゃんです♪ハンドラーはご主人。
b0092196_1520278.jpg


お手入れされた、しなやかなコート、優雅な歩き方、これぞヨークシャテリアの神髄です。
b0092196_1519253.jpg


ゴエモン&コテツの場合。。。短毛カット、ゲコゲコいっちゃうほど引っ張りウォーキング部門~なんていうのがあればエントリーしちゃうのに(爆)

今日ご一緒したのは、近所のお友達かいちゃん&かいママでした。
b0092196_1524542.jpg


ヨーキーのショーを見て、さてさてお買い物~~~すっかり夕方まで会場にいついちゃいました。。。帰りは大渋滞~お疲れ様でした!
[PR]
# by goechu | 2006-04-01 22:07 | ワンコ・イベント