人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアインター

コテツと一緒に、東京ビッグサイトで開催されていた、“2006FCIアジアインターナショナルドッグショー ”に行ってきました。
アジアインター_b0092196_15214456.jpg


今年もアジアナンバーワンを目指して130犬種、3,000頭以上の名犬たちが出陳したそうです。
いろんな種類のワンちゃんが見られるチャンスでもあり、すばらしいショードッグを堪能でき~そしてお楽しみにショッピングもついています(笑)
入場料は500円。
ちなみに。。。近隣駐車場は一日1500円でした。

さて、今年はお友達のワンちゃん(ヨーキー)が出場しており、ショーをじっくりと観戦いたしました。
ゴンママさんちのなるちゃんです♪ハンドラーはご主人。
アジアインター_b0092196_1520278.jpg


お手入れされた、しなやかなコート、優雅な歩き方、これぞヨークシャテリアの神髄です。
アジアインター_b0092196_1519253.jpg


ゴエモン&コテツの場合。。。短毛カット、ゲコゲコいっちゃうほど引っ張りウォーキング部門~なんていうのがあればエントリーしちゃうのに(爆)

今日ご一緒したのは、近所のお友達かいちゃん&かいママでした。
アジアインター_b0092196_1524542.jpg


ヨーキーのショーを見て、さてさてお買い物~~~すっかり夕方まで会場にいついちゃいました。。。帰りは大渋滞~お疲れ様でした!
by goechu | 2006-04-01 22:07 | ワンコ・イベント