人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会

今日はワンコのお洋服を扱っている、“Cross Heart”さん&“S et S”さんの4周年記念コラボ展に行ってきました。
かいちゃん&かいママと一緒だよ。
場所は表参道~はじめてカートで電車に乗ったのでドッキドキ~。
でもびっくりするくらいにぴきはいい子でした~~~♪

駅から青山学院前の通りをお散歩~お天気もよくいい気持ちぃ~。
でも。。。コテツ~ゴエモンにチッチかけるのはやめてよね(汗)

会場はたくさんの人が来ていました♪
フランスからの持ち帰ったというパテをぬったパン&シャンパンまでいただいて~楽しいお買い物でした。
ゴエモン&コテツに、お揃いのお洋服3セット購入。。。こういう時にぴきはツライわぁ。。。

展示会_b0092196_13411075.jpg

by goechu | 2006-04-21 23:25 | ワンコ・イベント