人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェはしご。。。

今日はイタリアンレストランDoctore(ドクトーレ)にランチを食べに行ってきました。
カフェはしご。。。_b0092196_1648421.jpg


テラス席ワンコOKレストランです。
テラス席といっても、ちゃんと雨よけもあり、今日みたいな悪天候でも大丈夫♪
カフェはしご。。。_b0092196_1649795.jpg


音楽も心地よく、今日はライブ演奏もやっていました。
ワン達はカートで。。。
カフェはしご。。。_b0092196_16495411.jpg


こうして一緒に過せる時間、ワンには迷惑かもしれないけれど~~~とっても楽しいです♪

話は尽きず。。。カフェの移動~。
Bubu's Pawさんへ行きました。
ここではケーキセットを満喫~ワン達も大好物のささみのバター焼きを食べたよ。
にぴきとも大満足だったね。

今日ご一緒してくれたのは、かいママ&かいちゃん。
カフェはしご。。。_b0092196_16551331.jpg


カンキママ&フクちゃんでした。
カフェはしご。。。_b0092196_16554422.jpg

今日もお付き合い、ありがとうございました!

ヨックのブログ~WANだふるLife♪~は~WANだふるLife♪←ポチっとしてね。
by goechu | 2006-05-07 16:38 | カフェ