人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのゴエモン&コテツが主役です。


by goechu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子記念日

今日はコテツの“うちの子記念日”
1年前の今日(13日の金曜日だったぁ~~~)、お友達のみきさんの家からうちの子になってくれたコテツ。
うちの子記念日_b0092196_17212966.jpg


最初は真っ黒クロスケの垂れ耳ちゃん。
うちの子記念日_b0092196_17292986.jpg

自然にまかせるということで、耳の矯正はしなかったんだけど。。。見事にトリミングからかえってきたら耳が立っていたよ!これには驚き~~~。

はじめての子育てだったので、最初は不安だったけど。。。まわりのお友達のおかげもあり、立派な男の子に成長してくれました。
大きな病気もなく、無事1年が過せました♪

ゴエモンとはまったく性格の違うコテツ。。。人懐っこくて、いつも人の側にいたいタイプ。
これからも、このまま元気に過してね~。
by goechu | 2006-05-13 17:18 | おうち